トップページ /

ねこたまご通信


ねこたまご通信

2010年03月15日 17:24

玄関扉用アイアン飾りもできました

イヌイフュージョンの須田さんにお願いして,作っていただいていた 玄関扉のアイアン飾りが届きました。P1180810.JPG
竣工からかなりの時間を経て ようやく玄関回りがおそおそ乍ら 仕上がって来ました。
前に立てかけてみました。P1180813.JPG

ただちゃんに取付けてもらいます。
P1180819%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
こんな感じに出来ました。
P1180820%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
ふゆちゃんには 後でビックリさせようと秘密にしていましたが 取り付けの音がかなりうるさく それでビックリして出て来ちゃいました。
P1180821%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
音には驚きましたが アイアン飾りはとても雰囲気よく しかも,リースなどの飾りようの引っかけもあるので ふゆちゃん 大満足です。
P1180823%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
わたしも 我ながらの出来栄えに かなり満足!!須田さ〜ん 本当にありがとうございます。P1180824%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

コメント (1)

miwa さんからのコメント

うわー!!
なんてエレガントで素敵なんでしょう!!

投稿者: miwa | 2010年03月21日 15:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




投稿者:かいちまさこ  | コメント (1)

ねこたまご通信

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作