2010年04月10日 16:46

またまた くまくまさんからお便りです

%E3%81%82%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BE%EF%BC%81%E3%80%80%E4%BE%98%E3%81%B3%E8%8D%89%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%9D%E3%81%A0%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82.jpg
あたらしいなかま! 侘び草 ミズにつけてそだてます。

やはり今 くまくまさんの一番の感心事項は 『植物』らしいですね。
仕事に力が入っているかいないかは不明です。

投稿者:かいちまさこ  | コメント (0)

2010年04月10日 14:40

ネタがたまって さあ大変!!

こんにちは!
しばらくのご無沙汰の間に満開の桜の時期を過ぎ 我が家の前のさくら通りも 葉桜と桜吹雪が美しい時期を迎えました。みなさまは 桜の時期を満喫されましたか?
このところ 我が株式会社Oh!もやっとこさ 仕事モード再開という気運に満ちてきました。
特に かいちまさこは この2年ほど個人的な事情でかなりへこんできましたが この美しのさくらさん達の生気をいただき 気持ちを奮い立たせております。
そんな中 新築物件を2件進行させていただく幸せに恵まれて 今 その仕事に一生懸命です。

続きを読む

投稿者:かいちまさこ  | コメント (0)

ねこたまご通信

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作