トップページ /

ねこたまご通信


ねこたまご通信

2010年09月07日 14:14

Oh!の養生幕 出来ました

新築の工事現場につきもので Oh!になかった 社名の入ったの養生幕がとうとう出来上がりました。先週 現場に持込み英人さんにお手すきのときに付けてくださるように頼んでいました。今 鳴尾御影線を通ると 打出駅近くで見れます。インターネット時代です。わたしが 版下をおくるとそのまま幕にしてくださるというシステムです。便利ですよね。
P1210208%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

企画サイズの中で一番小さくしたので 見えるかなあと心配でしたが 結構 目につきます。品のない目立ち方は嫌なので 色々と考えてのデザインですが・・・もともと、屋号をOh!にして 今のロゴになってから11年以上経ったのですが データをデジタルで作ってもらっていたので
今でもとても役に立ちます。
%E9%A4%8A%E7%94%9F%E5%B9%95%EF%BC%8F%E9%9A%8E%E5%9C%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF.jpg
この幕で いろんな場所で Oh!のお家を造っていけるように 頑張りたいと思います。うん!!

コメント (1)

幸保 さんからのコメント

やった~。どんどんこの幕をつけれるようにがんばりましょう!  
この幕が、「自然素材でできててなおかつかっこいい家」って目印ですね!!

投稿者: 幸保 | 2010年09月11日 16:52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




投稿者:かいちまさこ  | コメント (1)

ねこたまご通信

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作