トップページ /

ねこたまご通信


ねこたまご通信

2010年12月14日 13:38

2010.12.14-3

えりかちゃんは 1992年の5月頃生まれです。わたしが出会ったのが 8月の初めで その頃のわたしは 9年働いた 企業を退社して 4月からインテリアの勉強生活に突入した頃でした。ですから、Oh!の歴史そのままが えりかちゃんの毎日とリンクしていたと言っても過言ではなかったのです。ぼろ雑巾のような天使との出会いで わたしの人生は大きく変わっていきました。
8月末から アメリカ旅行を予約していたため 投薬と3時間置きの目薬と離乳食やりを ふゆちゃんに頼み わたしは後ろ髪引かれつつ出かけたことを思い出します。・・・でも 今思うと ふゆちゃんに取ってはひどい話です。わたしもよくもまあ預けていったよなあと 申し訳ない気持ちです。
出発前には 目が塞がっていたのですが,ふゆちゃんの介抱で もの凄くかわいく変身していてビックリしたのを覚えています。
亡くなった父が撮ってくれた写真を見つけました。昔の実家の様子もかいま見れてなお懐かしいです。
1.jpg

何でもが遊び道具でした。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
今でもわたしのパスポートケースの中にはこの頃のえりかちゃんの写真が入っています。

コメント (1)

K2 さんからのコメント

じっと見つめる眼差しは 心に焼き付いていることでしょう

疑うことのない 純粋な気持ちは心の宝物ですね。
私も あったかい気持ち、ありがとうの気持ちでいっぱいになりますよ。

投稿者: K2 | 2010年12月18日 21:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




投稿者:かいちまさこ  | コメント (1)

ねこたまご通信

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作