トップページ /

ねこたまご通信


ねこたまご通信

2017年03月22日 13:51

感謝!かいちまさこ なんとかこんな感じでもやってこれました。

わたしの周りには、わたしが足らないとこを補ってくださる、ありがたい方々がたくさんおられます。
取引会社の方にも、親身になって頂けていますし お仕事させていただいている、お客様にまで公私にわたっての、フォローをいただいてます。Oh!は階地忠浩とわたしの2人ですが、同居している母は、モデルハウスを兼ねた自宅をハウスキーピングしてくれていますし わたし用の洗濯機が壊れてからは、全ての洗濯とアイロンがけもしてくれています。時々、お小遣いも貰います。(とほほ)

よくお客様から、『まさこさんは忙しいから 体に気をつけてください!』と、言って頂きますが、心の中で『?えっ!?わたし楽ですやん!』と、申し訳なく思うのです。
こんなわたしですが、今年で仕事を始めて25周年になりました。この25周年というのは、『今日からプロになります!』と、わたしが決心した日から数えていますので、その期間の多くの時間 収入は安定していなかった期間になります。(これも とほほ)
今年の2月22日の旦那様の誕生日の日に 事もあろうか、お祝いされる当人様から、「君の今年の25周年に、何したい?」と聞かれて、自分の望みを言いました。『わたし、これまでのお客様方に来ていただいてお礼のパーティがしたいわぁ』   と、いう事で、翌日レストランに出向き、奇跡的に空いていた宴会場を抑えて貰い、メールを知っている方々に連絡して、急遽『25周年 感謝の集い』を、開催することになりました。(旦那様には 誕生プレゼントはあげてません。)
会の内容を決めたり、挨拶状を作ったり、会食のメニューを決めたり、座席の配置や諸々のこと 決めなきゃいけない事柄がたくさんあります。わたしと仕事を始めて15年の旦那様ですが、以前はホテルマンでした。レストランやブライダルを任されていましたので、そこはもうお手の物。ほぼ、わたしの出る幕はありません。と、言うより、やや足手まといの空気が漂います。遠い昔、会社勤めで事務仕事だったわたし。少しショックです。
IMG_1778.JPG
IMG_1781.JPG
皆様の元に届けた招待状も お返事がほぼ揃った頃です。全員の方にはお会いできませんが、一度にたくさんの方とお会いする好機はなかなかないことですので、心から楽しみにしています。
こうやって階地忠浩さんと、周りの方々のお陰で、わたしの大好きな方々と一堂に会せます。
みんなぁ〜!愛してるよ〜〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




投稿者:かいちまさこ  | コメント (0)

ねこたまご通信

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作