2017年05月02日 16:33

創業25周年 感謝の集いから1ヶ月

2017年4月2日 日曜日 桜の開花には肌寒い晴天の日
芦屋モノリスさんにて Oh!の25周年記念パーティが開かれました。
お忙しい中お越しいただいた Oh!ファミリーの皆様 そして関係者の皆様 本当にありがとうございました。すぐに 式典やパーティの様子をホームページにもアップしましょう!!と ワクワクしていましたが なんと1ヶ月も遅れてしまいました。私ごとで恐縮ですが ちょっとこの間バタバタしておりました。遅ればせながら お越しくださった皆様に 心からの感謝を捧げたいと思います。
当日の思い出を振り返りましょう。

チャペル前の受付 Oh!だけでやろうと決めて取り組みましたが モタモタしちゃいました。
%E5%8F%97%E4%BB%98.JPG
P1190344.JPG

続きを読む

投稿者:かいちまさこ  | コメント (0)

ねこたまご通信

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作