トップページ /

ねこたまご通信


ねこたまご通信

2017年05月02日 16:33

創業25周年 感謝の集いから1ヶ月

2017年4月2日 日曜日 桜の開花には肌寒い晴天の日
芦屋モノリスさんにて Oh!の25周年記念パーティが開かれました。
お忙しい中お越しいただいた Oh!ファミリーの皆様 そして関係者の皆様 本当にありがとうございました。すぐに 式典やパーティの様子をホームページにもアップしましょう!!と ワクワクしていましたが なんと1ヶ月も遅れてしまいました。私ごとで恐縮ですが ちょっとこの間バタバタしておりました。遅ればせながら お越しくださった皆様に 心からの感謝を捧げたいと思います。
当日の思い出を振り返りましょう。

チャペル前の受付 Oh!だけでやろうと決めて取り組みましたが モタモタしちゃいました。
%E5%8F%97%E4%BB%98.JPG
P1190344.JPG

式典の司会 階地忠浩が担当しました。
tyaperu%E5%8F%B8%E4%BC%9A.JPG
式典挨拶 「創業者の使命だ!」と言われ頑張りましたが 矢張り、もたもた
%E3%81%BE%E6%8C%A8%E6%8B%B6.JPG
チャペルでの式典の後 新進気鋭のギタリスト!木村モモさんのコンサートを、皆様と楽しみました。
P1190380.JPG
最高に素敵なギターの調べにみなさんの目も釘付け!!チャペルの中を楽しい音が飛び跳ねて 心が浮き立ちました。
P1190405.JPG
会場の皆様と 私がリクエストした here come the sunを合唱。大いに盛り上がりました。
P1190417.JPG

会場を変えて 昼食会へ
乾杯の発声も 不肖 かいちまさこがつとめさせていただきました。
aisatu.JPG

来てくださった方々 
AM.JPG
%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%88%E3%81%BE.JPG
%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%81%95%E3%82%93.JPG
%E6%A3%AE%E6%9C%AC.JPG
%E5%B8%B8.JPG
LM.jpg
%E3%81%84%E3%81%8C.jpg
%EF%BD%BC%EF%BE%93%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%90%EF%BE%88%EF%BD%BA%E5%85%88%E7%94%9F.JPG
I.jpg
JM.jpg
G.jpg
FM.jpg
TANAKA.JPG
IMG_2375.jpg
%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%9F.JPG
%E3%82%84%E3%82%88.JPG
%E8%8B%A5%E6%9E%97.JPG
%E5%A4%A7%E5%A0%80.JPG
FU%E4%BC%9A%E5%A0%B4.JPG
TA.JPG


昼食会の終盤 ピアニストの河村泰子さんによる ピアノ演奏でお楽しみいただきました。
泰子さんはこの日のために、私が好きな曲をチョイスしてくださいました。
しかも一番のドレスを着用いただいたんですよ。御心使いがありがたいです。
P1190473.JPG
P1190485.JPG
P1190488.JPG

当日は短い時間ではありましたが 私自身も楽しんで過ごせました。ありがとうございます。
皆様からお寄せいただいた 過分なお祝いや美しい花々 心づくしのお祝いの品
正直 わたしの想像をはるかに超えた それらを見ながら 
『わたしはなんと幸せなんだろう!この仕事をやって来て 本当に良かった!』と
何度もなんども口に出してつぶやいていました。

何組かの方から 『次は30周年なんて言わずに もっと、Oh!ファミリーの方々と交流が持てる場を作ってください!』という激励のお言葉を頂戴いたしました。
次回は お子様も来ていただけたら なお嬉しいです。
そこで 感謝の思いにノリに乗っているわたしたちは 早速今年の夏に『Oh!ファミリーのサマーパーティ』を企画することといたしました。
詳細が決まりましたら またお知らせいたしますね!
また みなさんとお会いすることができる!と思うと今から 楽しみで仕方ありません。
最後にもう一回 言っておきましょう。
『みんな 愛しているよ〜!!』

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




投稿者:かいちまさこ  | コメント (0)

ねこたまご通信

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ねこたまご通信

かいちまさこがさり気ない日常で感じた事や感動した事 興味のある事や好きな事を家づくりだけで無く、衣食・住に関して綴っていきたいと思います。
どうぞおつきあい下さいませ。

えりか

階地道

ワイン好きで食いしん坊な方はGM階地のうんちくコーナを
是非、お楽しみ下さい。

秀丸

カテゴリー一覧

最近の記事

過去の記事



ビジネスブログ制作