トップページ /

Oh! 最新News 2008年07月 のニュース一覧



« 2008年05月 | Oh! 最新News トップ | 2008年09月 »

2008年07月30日

階地昌子が住みたいと思う「自然素材の家づくり塾」開講

%E9%9A%8E%E5%9C%B0-%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%97.jpg%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC

みなさん、こんにちは。このたび、関西電力さんからのご依頼で、標記のセミナーを開講する運びとなりました。私達Oh!は予々、良い家を手に入れる為には、「良い出会い」と「運」とそして、「正しい知識を手に入れる」事が肝心だと考えています。先般、関西電力さんからセミナーのご依頼を受けた際に、細切れに、建築やインテリアの知識をお教えする内容ではなく、トータルに良い家を考えるセミナーにしませんか?そしてお一人でも多くの方に、「失敗したな』と思わない良い家を手に入れていただく機会をもってもらいませんか?とOh!の思いをお話ししました。これを受けて、社会に貢献する意味でも、ぜひそうしましょうとお話が盛り上がりました。
今すぐでなくとも、多くの方が良い家を手に入れたいとお思いのはずです。2年後3年後に家をもとうとお思いの方、階地昌子が良いと思う家を一緒に勉強しませんか?
お問い合わせ チラシご希望の方も 下記アドレス迄 ご連絡下さい。
macon_n_oh@mountain.ocn.ne.jp

投稿者 階地忠浩 : 20:03 | コメント (0)