トップページ / Oh! 最新News 一覧 /

“GIFT”

« 2009年 Oh!不動産のクリスマスディスプレイ出来上がりました Oh! 最新News トップ | “GIft”抽選のお知らせ »

“GIFT”

j0427693.jpg今年、私たちOh!が選んだクリスマスのテーマは“Gift”です。

家族・恋人・仲間たち・・・さまざまな人と過ごすクリスマス。暖かい気持ちが寄り添うこの季節。

“Gift”のリボンをイメージし「赤」をテーマカラーとしました。

“Gift”「暖かい気持ち」をプレゼント

不安定な景気情勢に“Gift”「エナジー“元気”」をプレゼント

私たちが取り組む家の売買も一生に幾度もないことであり、それが「ご家族の幸せ」につながる“Gift”になりますように

という気持ちを込め

Oh!の空間デザイナー階地昌子を中心に、私たちが手作りでディスプレーしました。

来年年始までのわずかな期間ではありますが今年もOh!のクリスマス&お正月ディスプレーをお楽しみいただければと思います。

(26日からはお正月飾りに変わります)

IMG_6004.JPG

IMG_6006.JPG

IMG_6005.JPG

作業風景 

朝集合するまでどんなディスプレーになるやら見当もつきません。

しかしデザイナー階地昌子の外見からは創造もつかない程テキパキとした親方ぶりで次々と指示されいつの間にやら形になっていきます。

途中は「ハー、ホー」と感心することばかりです。

何せ全て生!そして手作り っていうのが凄い

 

 

 

 

IMG_6013.JPG

IMG_6007.JPG

IMG_6015.JPG

IMG_6016.JPG

 

 

X'masディスプレー完成

クリスマス音楽をかけながら一足早いクリスマス気分の中、夕方遅くにようやく完成です。

薪飾り、ヒバやモミで作ったツリー、中央にたくさんのリボンをあしらったガーラント・・・すっかりクリスマスです。

いつも完成したとき「やっぱり今年もやってよかった。」とジーンと来ます。

店内もポインセチアとサンゴミズキをツリーに見立てた飾りつけがなされました

 
 
IMG_6010.JPG
本日の作業員!?   

階地隊長以下3名です

「階地さん、ありがとうございます!!階地GMも腰が痛いのに本当にありがとうございます!!自分の会社はクリスマスになったら飾り付けをして街の人と季節を楽しむ・・・これも夢でした。 

ありがとうございます!!」  幸保和明・美和

投稿者 幸保和明 : 2009年12月20日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/774

コメント

コメントしてください




保存しますか?