トップページ / Oh! 最新News 一覧 /

『ららん土』にソムリエ階地忠浩 見参!!

« ★★★当選番号発表★★★ Oh! 最新News トップ | 今日はOh!の創業記念日です »

『ららん土』にソムリエ階地忠浩 見参!!

芦屋市茶屋之町にワインバアを開くべく 今の場所を貸していただいてから 早9年。ソムリエのワインバアとしてオープンするつもりが Oh!の仕事に追われ追われ追われ かなわぬまま、人様に頼って参りました。昨年から リニューアルオープンのお知らせをして グランメールの鈴木シェフにお料理のご協力を頂いておりましたが、実際にららん土に立ってくださっていた方が 郷里に戻られたのを期に、階地忠浩 登場と相成りました。P1170015.JPG

きっかけは 昨年末の12月23日に ノースデザインの遠藤社長が パーティーをされるのに便乗して、こうぼさん夫妻と北村様ご夫妻とでワインの会をしたことです。これ迄、眠っていたソムリエ魂に火がつきました。仲間のみなさんに 美味しく素敵に、気兼ねなくワインを召し上がっていただければ ソムリエ冥利に尽きるというものです。P1170009.JPG2月から 心機一転 それでも、のんびりと 毎日10種類以上の銘醸ワインをグラスで飲んでいただる 『これぞ ワインバア!』に生まれ変わります。 ソムリエ階地忠浩の独自の解説を交え乍ら そのワインに合う、チーズなど一口ずつ楽しんでいただく趣向です。グラスワインは全て一杯 1,000円で容量は80ml~140mlと、ワインのグレードで変わります。どうしても飲んでみたいけど、高くて飲めなかったり ワインは好きだけど 1本は絶対に飲めないので、良いものが飲めないなあと嘆いていらっしゃるあなた。どうぞ ららん土の扉をたたいてみてください。月曜から金曜日迄20:00〜24:00までの営業で 土日祝はお休みです。テーブルチャージは頂きません。冬の間は 暖炉の炎と一緒に ソムリエ階地忠浩が お待ち申しております。

投稿者 かいちまさこ : 2010年01月15日 21:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?