トップページ / Oh! 最新News 一覧 /

今 私たちに出来ること

« 今日のO邸.110316 Oh! 最新News トップ | 山芦屋のO邸 棟上げが行われました。 »

今 私たちに出来ること

3/11 に発生した 未曾有の大災害から27日が過ぎました。テレビでは現地で行方不明の方々を捜索されている自衛隊のみなさんの様子や 避難所で避難される方々が映し出され その度に何も出来ない自分にもどかしさを感じています。わたし個人でも また Oh!という会社でも どちらにしても小さく非力です。何億も 何千万も もちろん何百万でさえ 寄付をしたりできません。現地に飛び出し 被災された方々の力に直接なるなんてことも 難しいことです。でも 多くの方がもどかしく思っていらっしゃるのと同じく 『何か させてもらえることはないのか?』『わたしにも出来ることはないのかしら?』と 考え続けています。
今日その結論を 出しましたので 皆さんにもお知らせさせてください。
P1240905.JPG

Oh!が 経営するwineばあ『ららん土』でその日の売り上げを すべて 義援金に寄付することにしました。弱小故 どこまでがんばれるか 根拠もなく 始めますが がんばれるところまでがんばってみます。
小さな私たちの 小さな決意でした。

投稿者 かいちまさこ : 2011年04月06日 17:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?