トップページ /

Oh! 最新News 2011年11月 のニュース一覧



« 2011年09月 | Oh! 最新News トップ | 2012年01月 »

2011年11月23日

今年もX'mas ディスプレイやってます

Oh!に不動産部門が出来て6年。Oh!不動産になって5年。今年で6回目のクリスマスディスプレイを昨年に引き続き かいちまさこ隊長のもと いつものメンバーで行いました。
IMG_0290.jpg

今年のテーマは 「森の香のクリスマス」です。Oh!が取り組む 自然素材の家作りに通じる『本当の素材』にこだわって もみの木の枝を約100本とサツマ杉の枝 30本。そして日本の山でおなじみの サンキライの実を数十本。クリスマスホーリーの大枝10本。姫リンゴは100個使用しました。
飾りは全てストーブにくべたり 庭の花の支えにしたり 再利用が可能です。土に帰すことができます。奇をてらわず 普通の風景の一こまを切り取ったような そんな心穏やかなクリスマスの風景を再現しました。かいちまさこが心密かに 「私の一番好きな クリスマス装飾はこれ」と思っていた内容に今年は素直に従いました。
お近くに来られることがありましたら ぜひぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

ディスプレイ後の Oh!不動産の様子です。クリスマスソングが流れる中 こうぼさんがちょっと すまし気味に熱く語ります。森林浴の香に包まれて いつもより知識・知性が冴え渡っているようです。相談事は今がチャンスかも!!
IMG_0294.JPG

投稿者 階地昌子 : 17:14 | コメント (0)