トップページ /

Oh! 最新News 2012年01月 のニュース一覧



« 2011年11月 | Oh! 最新News トップ | 2012年02月 »

2012年01月30日

施工例の更新 2009.6.神戸市東灘区Y邸

施工例更新させていただきました。どうぞ施工例のページからご覧下さい。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-01-30%2016.28.20%EF%BC%89.png

投稿者 階地昌子 : 16:40 | コメント (0)

2012年01月27日

施工例の更新 2008.2.神戸市垂水区Y邸

施工例更新させていただきました。どうぞ施工例のページからご覧下さい。
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-01-27%2019.54.54%EF%BC%89.png

投稿者 階地昌子 : 20:38 | コメント (0)

施工例の更新−2008.12.かいちまさこの自宅

施工例を更新しました。まずは かいちまさこの自宅から〜
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882012-01-27%2019.24.46%EF%BC%89.png

投稿者 階地昌子 : 20:35 | コメント (0)

Oh!の施工例 やっとこさ 更新!!

何回も発表していますが わたしはパソコンや周辺機器が苦手です。20年近くMACにもお世話になっていますが 多分いいようにあしらわれています。やっと手に入れた iphoneも未だにメールがつながりません。ですから ここ最近なんとか更新しているブログの「ねこたまご通信」もかなり精一杯の状態です。子供の頃から文章を書いたり絵を描くのがすきでしたがあくまで それらは手仕事です。

そんなわたしに とある方から 『施工例がこの数年更新されず 前の物件しか見れません。HPにたどり着いた方が これらを見ると「え?この会社って仕事してないの?」と思われちゃいます。なんとかがんばって新しい物件を載せて下さいよ〜』と 愛の鞭をいただきました。階地忠浩とかいちまさこと 応援団の母という3人のメンバーのOh!の中では なんとわたしが一番 機械に詳しいのです。 もちろんわたしに白羽の矢が当たりました。これからは なんとか少しずつ 物件を載せて行きますので 今まで 見て下さって代わり映えせんなあと思っていらっしゃった方 私の声は届かないかもしれませんが なんとかもう一度見て下さい。まずはわたしの自宅の風景を載せました。あとはOh!でお家を造って下さったお客様のお宅を 紹介させていただきます。どのお宅も 掃除が行き届き 生活を楽しまれ 皆さんが良い方で 『絵に描いたようなご家族ね!』というのが わたしの大きな自慢です!そんな空気がちらりと伝われば 施工例としてよい内容になるでしょう。
かいちまさこ がんばります!皆さんのご意見ご感想もいただければうれしいです。

投稿者 階地昌子 : 20:31 | コメント (0)

2012年01月24日

わたしのすきな素材−1

わたしが住みたい家を わたしが『これ!』と思う素材で構成して行くのが いわゆる Oh!の家のスタイルですが ロートアイアンは アクセント素材として「大好きな」素材の一つです。今制作して下さっている方とも 本当に長いおつきあいになります。少しでもその良さをわかっていただきたいなあという思いが強いのです。ロートアイアンの完成品でなく 制作途中の紹介をいたします。
DSC_0057.JPG
実はこれ 山芦屋のO邸の門灯です。オーダーいただいて制作していただいていましたが もうすぐ到着。取り付けられたらまた ご紹介いたします。
DSC_0058.JPG

投稿者 階地昌子 : 18:08 | コメント (0)

2012年01月01日

あけましておめでとうございます

IMG_1055.jpg
ことし一年が 皆様にとってよい一年となりますように!

IMG_1056.jpg
Oh!は 昨年12月31日までがんばりました。ぎりぎり 31日の夕方 クリスマスのディスプレイにプラスαの正月ディスプレイを行いました。通りを歩くご婦人に「きれいになりましたね」と声をかけられ かいちまさこの一年がやっとこさ終わりました。
今年も Oh!とOh!不動産をどうぞよろしくお願いいたします。・・・あ ららん土も。

投稿者 階地昌子 : 15:52 | コメント (0)