トップページ / Oh! 最新News 一覧 /

テーブルと椅子の販売について

« 施工例を更新いたしました。豊中市のK様邸 Oh! 最新News トップ | ミーレ の食洗機に変わります。 »

テーブルと椅子の販売について

0h!のオリジナル ダイニングテーブルはウォールナット
の無垢天板(28mm厚)に脚もオークの無垢材を使います。
オーダーで制作していますのでサイズは自由に設定できます。
幅  180cm 〜 250cm
奥行  90cm 〜 120cm 10cm刻みで制作可能です。
価格は 133,476円 〜 200,476円(税別)
天板の厚みを28mm から 33mmへ変更する場合は15%UP
塗装はドイツの自然塗料 リボスを使用で塗って頂いています。
なんと・・・送料も組立費も梱包処理も含まれています。
※0h!で建てられた又は0h!建てられる お客様 限定になります。

なぜ、こんなに安価に提供できるかと言うと、0h!の家に無垢のウォールナット
の天板でカウンターを使いたい思っていましたが、価格が高くて
なかなか手が出ませんでした。 
探しに探して・・・やっとやっと安価でしつかりした工場を見つけました。

偶然にも、その工場はダイニングテーブルを制作するのが得意でした。
そして、ダイニングテーブルは特別価格で提供して頂けることになりました。

実際に納品した豊中市K邸の0h!オリジナル ダイニングテーブルです。

869.jpg

もう一枚
882.jpg


かいちまさこ がデザイナーとして若年だったころから憧れていた椅子も
安価で提供できするようになりました。
1995年に佐々木敏光さんが発表された「クレセント アームチェア」です。
本来は無垢のナラを使った商品ですが、0h!の仕様として座面には
テーブルの天板と同じようにウォールナットを使用しています。
塗装は特別仕様で自然塗料で仕上げています。
価格は「クレセント」はネットで調べると定価販売ですので・・・
なんとなく発表しずらいので 連絡を頂ければお答えします。
※0h!で建てられた又は0h!で建てられる お客様限定です。
上記の写真のK邸にも納品しました。

これが「クレセントアームチェア」です。

front-400400.jpg

side-400400.jpg

投稿者 階地忠浩 : 2013年04月29日 12:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?