トップページ / Oh! 最新News 一覧 /

Oh!資料請求 スタンバイOK!です。

« ミーレ の食洗機に変わります。 Oh! 最新News トップ | 0h!の建築状況 2013年 6月6日 現在 »

Oh!資料請求 スタンバイOK!です。

5月15日に「0h!の家」の資料が無くなり、急いで制作しています。
そんな中、昨日(木曜日)に大阪の方から資料請求を頂きました。
家をご検討中される中に0h!を入れて頂き ありがとうございます。
週末に、ご覧頂けるように、なんとか頑張りましたので 5月18日
明日(土曜日)には、資料請求を頂いた お客様のお手元に届きます。

資料請求に時間が掛かるのは・・・
膨大な資料枚数を手作りで制作しているからです。

この右にあるパソコンが 資料制作用のMACです。
IMG_3758.JPG

Pages と言うソフトを使用しています。
そして、これが印刷機です。
この印刷機とは、10年以上の付き合いになります。
新しいのは、如何ですか・・・と良くセールスに来られますが
0h!の会社を一緒に頑張った仲間のような気がして手放せません。
印刷すると、老体に鞭を打って「ウィーン・ウィーン」と言ってくれます。
言い換えれば「勝った・勝った」と言っているような・・・

IMG_3759.JPG

そして完成した0h!の資料はこれです。
表紙は、間伐材を使用したファイルです。
(在庫が無くなりましたら、ファイルは変更になります)

IMG_3760.jpg

こんなことを、お伝えしたら 家を建てられる方の役にたつかな〜
こんなことを、お伝えしたら 0h!の家が解りやすいかな〜
と考えながら、定期的に改良をしています。
いつのまにか・・・
現在、90ページになってしまいました。

ページ数が多いので、1部制作するのに、半日掛かりますが
ながら作業で制作できますので苦にはなりません。

そして中身は・・・
「0h!の家」の価格は明確になっています。
「かいちまさこが住みたいと思える家」がコンセプトです。

価格は・・・
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202013-05-17%2015.10.38.png

価格には、自然素材の家として必要なものは全て含まれています。
仕様を変更することで ご予算の増減が可能です。

実際に0h!で造った家をモデルに、標準工事費用(左のページ)
右のページは、仕様を変更した場合の減額案を提示しています。

IMG_3762.jpg

仕様についても、できるだけ細かく提示しています。

IMG_3764.jpg


IMG_3765.jpg

そして実際に0h!で造った家達の写真

IMG_3761.jpg

世の中に、明確になっていない商品は 家だけだと思います。
価格が不明確で・・・なにか希望すると追加工事になり
契約後に追加になったりするケースが多いことをよく聞きます。

なぜ、不可思議なことになっているのでしょう・・・
車を買うように、車種のスタイル(ファミリーカーなのかワゴンなのか
エンジンの大きさはなど・・・)
と標準工事の仕様を明確にするべきだと思います。

0h!は 出来るだけ明確に価格提示をしています。
そして・・・
今年末には90ページが・・・100ページを超える予感がします。

今から家を検討される方の、役にたてるように造りました。
「0h!の家」の資料  スタンバイOK!です。


投稿者 階地忠浩 : 2013年05月17日 14:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?