感動創作工場 不動産部門工場長!?の幸保です

はじめまして「幸せを保つ」と書いて幸保(こうぼ)です。

IMG_6809 (2)

不動産流通業界最大手の会社での15年間のキャリアを活かしてこの度起業いたしました。

芦屋・西宮の阪神間と神戸を中心に高級既成住宅プレタメゾンシリーズをフラグシップとした建売事業と不動産仲介を展開いたします。

一生涯に頻繁に行われることのない不動産売買という機会は、重大事にもかかわらず幾度かのことゆえに不安がつきまとうものです。何をどう探したらよいのか?またどう売却したらよいのか?買い替えってどうしたらスムーズに行くのか?そんな疑問や不安を是非ご相談ください。

不動産仲介はお客様へのライフスタイルの提案ができる素晴らしい仕事だと思っております。ある時は親戚感覚である時は友人感覚でじっくりと、ゆったりと一生涯のお付き合いができる「不動産や」を目指したいと思います。

芦屋にオープンしました私のお店は、空間デザイナー階地昌子による珪藻土や無垢材の床など自然素材に包まれた上質な空間です。コーヒーを飲みに来るようなお気持ちでお気軽にご来店くださいますことを心よりお待ち申し上げております。

投稿者 幸保和明 : 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

お疲れさまです。幸保さんの顔写真が大きくなるのはビックリするのでやめてください。先日はご馳走様でした。

投稿者 奥田 昌史 : 2005年05月07日 13:18

Dream comes true!夢をめざして新たな旅立ち、そして独立、おめでとうございます。何か言葉では表現出来ない感動と興奮がこみ上げて来ました。今までに見たことの無い新しい空間が新鮮です。スタッフの皆様のご活躍と、ますますの発展と成功をお祈りします!

投稿者 大金 修一 : 2005年06月16日 08:50

コメントありがとうございます。
嬉しいな!!
店に遊びに来てください!!

投稿者 幸保和明 : 2005年07月23日 12:41

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?