クリスタルの輝き

以前高槻市で営業をしていた頃、土地の購入から建物の建築までお手伝いさせていただいたお客様と久しぶりにお会いしました。

当然お伺いしたにもかかわらずとても歓迎してくれただけでも嬉しかったのですが、そこで昨年転勤の時に渡し損ねたということでそのときの包みの状態でプレゼントをいただきました。

「いつまでも夢を持ち続けてください。」というメッセージが添えられた「SWAROVSKIのメリーゴランド」。

1年前に夢を忘れないでいて欲しいと思っていただいた想いを乗せたメリーゴランドはOh!の始まりとともに入り口の棚で廻り出しました。

Kさんありがとうございます!!感動創作工場として不動産を通じてお客様に感動をしていただける様な仕事をしていきたいと思っていましたが、実はいつも私自身がお客様から「感動」を与えてもらっているなあとジーンときちゃいました!!

吉川弥志氏の設計でヨーロッパの街から抜け出てきたような素敵な家は、住まわれるKさんご家族の暖かい暮らしぶりを反映してより素敵になっていました。家は住まう方でより輝きを増していくと実感。

今度写真を掲載させて下さいね。cycrystal.jpg




このエントリーはBlogWriteによって投稿されました。

投稿者 幸保和明 : 14:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

こんばんは、幸保さん!スタートしましたね。こんどはKさんと一緒させてください。それでは、また。

投稿者 吉川弥志 : 2005年05月17日 21:09

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?