もう入られました?

もうOh!のお店にはお越しになられましたか?

まだという方は是非一度お気軽にお越しください。

111




このエントリーはBlogWriteによって投稿されました。

店内では物件資料をはじめ住宅に関する資料を自由にご覧いただけます。

珪藻土の壁はさまざまなテクスチャー(模様)で塗ってありますので建築をご検討の方は参考になると思います。

DSC_0102店舗の一番奥の障子の先は珪藻土にほっこり包まれたマシュマロの中の様な和室になっています。外からは見えない空間でゆっくりお話させていただけます。

手前側に少し見える手形は私と竹中と家族のものです。こんな壁も珪藻土ならでは。印象的で面白いと思います。

DSC_0150気になるメゾネットから室内を望む風景です。ちょっとカッコイイでしょ!!

外からごらんになると目立つ光の階段ですが実は階段下の収納明かりです。光熱費の削減も考えています。

DSC_0162.JPGトイレの中も珪藻土と無垢材の床に包まれた空間です。これが妙に落ち着くんです!

投稿者 幸保和明 : 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

初めて拝見しました。伺ったときの心地良さが、よみがえってきました。ゆったりとした時間や、木の優しい感じがそのまま・・・このブログを開く前にohが手がけられたというカフェも、たまたま見つけました。とっても素敵でしたね・・・ここでも本当に気持ちよくすごせそうでした。後、いつもかわいい鳥がいますね。あの子って名前ってあるんですか?デザイナーさんの何か特別なこだわりですか? 皆さんがとっても仲良くなるのが分かります。環境って大事ですよね。これからも皆さんやそこを訪れた方たちが幸せになれるような空間を追求していってください。とっても素敵な笑顔の皆さんにいやされました・・・頑張ってください、応援してます^^

投稿者 a.nakazato : 2005年07月13日 20:43

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?