アマデトワールで小さい秋見つけた!

西宮市名塩さくら台のプレタメゾン「アマデトワール」の庭に秋がやってきました。

PB070018.JPGPB070022.JPG

季節を感じられるってとっても贅沢なことですよね!?

PB070019.JPGPB070020.JPG

2号地のレモンが10個以上なっていました。今月末にはお引渡しになりますのでちょっともぎ取りたい気分をグッと抑えカメラにだけ収めました。

2号地のTさん。お引渡し前でも是非もぎ取って食べてください!!

6号地の工事も着々と進んでまいりました。外壁のスイス漆喰カルクウオールが塗られ期待感が高まってきました。街並み綺麗だろうな。

中の吹き抜けの珪藻土も半分くらい塗り終わりました。下地処理など本当に丁寧に丁寧に施工してくれています。

PB070016.JPGPB070017.JPGPB070015.JPG

投稿者 幸保和明 : 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

お世話になっております。2号地のTです。
いつの間にかこんなに紅葉していたんですね、
引越しの用意でバタバタしていてなかなか
さくら台に行けないので、幸保さんレモンの
味見して置いてください。

投稿者 T : 2005年11月13日 18:59

Tさん、コメントありがとうございます。本当にもうすぐアマデトワールでの暮らしがスタートですね。薪ストーブで焼いたピザ・・・楽しみにしてますから!?
PS。ではお言葉に甘えて今度行ったらレモン・ライムを2つ3ついただいてお酒に入れて飲ませてもらいます

投稿者 幸保 : 2005年11月13日 20:09

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?