スタッフ募集中です!

先週から新人さんが入ってきました。

水上さんです。彼女は実は、アマデトワールの購入者でもあり、Oh!をとっても気に入ってくれて一緒に仕事まですることになりました。

3月下旬から家の着工をするのでその辺りのリポートもしてもらおうと思っています。乞うご期待!

また引き続き営業社員の募集も行っていますのでご興味ありましたら是非ご相談下さい。

投稿者 幸保和明 : 12:46 | コメント (0) | トラックバック
はじめまして。新人の梨絵です。

今日から、張り切って参加していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

O h!の入り口に植えてる{葉っぱ}すべて食べれるハーブなんですよ!!って、私でもわかるぐらいなので、みなさんも、気付かれてたとは思いますが、もしかしたら・・・気付いてない方もいらっしゃるかもしれないので。種類は、パセリ、ローズマリー、タイム、オリーブ、ミント、レモングラス、ワイルドストロベリー、ブルーベリーなどなどなど・・・・・おいしそうでしょ(^^)v 今は、ローズマリー、パセリが、青々と育ってますが、もう少し温かくなると、色々なハーブ達がおいしい色になる予定!?お楽しみに~

投稿者 梨絵 : 12:36 | コメント (0) | トラックバック