いよいよ明日…

明日(5月20日)、世界同時公開の「ダ・ヴィンチ・コード」が上映されます。日本だけでなく世界的にも話題となってるこの映画は、反キリスト教的な思想が露骨に表現されている事が危惧されています。それは、イエス・キリストについて何も知らない人(私を含めて)が、誤ったキリスト教の知識を得てしまうところに問題があるようですが、全く異なった事実を信じてしまう人がいるとすれば、最もよい方法としては、本当の真実を伝える情報を発信し、映画を見た人々が、客観的な立場から両方を見比べる正しい認識をもてる様にすることではないかと思います。特に近年、メディアやインターネットなどの影響は増大し、その影響力と速さは、情報化社会となった今日においては、人々の思想や考え方を大きく左右するようになりました。本当の「真実」とは何か・・・、多角的・多面的視点から判断するためにも、明日「ダ・ヴィンチ・コード」を見に行きたいと思います。

仲介最新情報:明石市東野町にて新規物件です!
       ■平成7年9月建築の3LDKimage.jpg
              駅徒歩5分の好立地でありなが
       らお部屋からは明石大橋が一望
       できるパノラマ眺望があり、高
       台のため陽当たり・通風良好です
       ご詳細をお知りになられたい方
       はお気軽にお問い合わせ下さい
                           現地2階より撮影

投稿者 竹中 : 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?