上棟!!



24日に上棟をしました(^^)一生に一度の事(死ぬまで住むつもり)なので、すごく嬉しかったです。しかも最近、雨続きで心配してましたが、暑いぐらいの晴天。よく言う日ごろの行いがいいからかな。

画像 017.jpg画像 020.jpgあっという間に家の形になり、やっぱりプロはすごいなぁと改めて、感心しました。クレーンを操ってる方、指示されてる方の息がピッタリで、まるで、手渡しのような、手際さ。やはりチームワークがよくないと、危険なお仕事なので、担当して頂いてる大工さんにお任せしてれば、安心できるなぁ。と生意気ながらに思いました。まだまだと、わかっていながら、夢が広がり、やっぱりニヤけてきます(^_^)屋根も付いたしもう住めるんじゃないかなぁ??気が早いと突っ込まれそうですが、わっかってくれる方が3人ぐらいいそう・・・誰か~味方になって下さい!!

上棟を見た後、GMに会社まで送って頂いた車内の中でアマデトワールは天空の城 ガピュタやな。と盛り上がっておりました。あっ!!決して、パクってませんよ(笑)でもまさしくイメージ通りのネイミングだと思います。アマデ日記じゃなくて、天空の城 ガピュタ日記に変えようかなぁ。どう思います??

投稿者 梨絵 : 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?