10年来の友人4人と


日帰りで天橋立に行ってきましたぁ~(^^)v最初は1泊2日で温泉!!と言ってたのですが、子供がいたり、仕事を休めなかったりと、合わなかった為日帰りバス旅行にしました。なんと\5500安い。日帰りバス旅行のイメージはおばちゃんが行くもの・・・って思ってましたが、そのおばちゃんが主に参加しるだけあって、内容が充実していました。お寿司、しゃぶしゃぶ、メロン、甘エビ食べ放題であじさい5万本、展望台・・・盛りだくさんの内容でしかも気の合う友人と一緒という事で、しょーもない事でバカ笑い。天橋立.jpg

初めて、白いあじさいを見て感動しました。お天気も良かったので、天橋立もキレイに見えて最高の一日になりました。次は我が家に家族連れでお泊り会をしようと盛り上がってます。あじさい.jpg

        っとアマデ日記なのに・・・ただの日記に(t_t)実は見には行ったのですが、デジカメのバッテリー切れで取れなかったのです。すみません。先週も書いた気がしますが、来週こそは!!ちゃんと、充電して、カメラも持って写してきます・・・

投稿者 : 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?