幸せ&ラッキー

毎週土曜日、恒例の我が家見学に行ってきました!!

ホント形になってきて、嬉しい~、幸せ~~が倍増してきてます(^^)     IMG_0273.JPG

私がOhと出会ってのは、1月頃でした。きっかけは、愛犬。今は社宅にいる為一緒に暮らしていません。一緒に住みたい!!と言うおもいで、今年は、家を探そうと思い住宅情報誌を買ったのがOhとの出会いです。初めは、働くとかじゃなく、純粋に家の見学に行きました。案内して頂いた瞬間、私はココに住みたい。住む。と思いました。そして私は、道を歩いてて、気に入ったお店があると、働きたい!!と思ってしまうのです・・・で、思ってしまったのです。Ohで働きたい!!!そこで、案内して頂いた、店長に言っちゃいました。「働きたい」と。なんと、OKを頂き、ウキウキ気分で毎日働いてます。だから、私は、従業員目線じゃなく、お客目線でいつもみています。そんなお客目線で見て、ワザとらしく聞こえちゃうかも知れませんが、Ohは素晴らしい(^_^)従業員、全員がOhが作った家が好きで、みんな自信を持ってる。そんな会社ないですよね。私が今まで働いて来た所はどこも「仕事」だから、やる。って事が多かったけど、Ohは違う。褒めすぎ??いいや、ホントだからいっか。そんなOhで働けて、住むことが出来て幸せ&ラッキーです☆

 

IMG_0271.JPG

 

投稿者 : 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?