写真対決

今回は毎週恒例の土曜日。ではなく、日曜日に行ってきました。

行くたびに、感動があります。家を見た瞬間から「お~すごいやん」と叫んでます(^o^)旦那にはいつもはしゃぎすぎ、うるさいと怒られてます(; ;)でもそんな、旦那が一番嬉しそうなんですよ。毎回写真を撮ってるのですが、いつも、下手くそと言われているので、今回は、「俺のほうが上手い」と豪語している旦那に撮ってもらいました。どうですか??変わらないと思いませんか?

画像 005.jpg画像 011.jpg←内側からの玄関

↑旅館ちっくでしょ?

左が私が撮った写真。右が旦那が撮った写真。正直どっちも、どちって感じですね・・・次回はもう少しマシな写真を載せたいと思います!!頑張ります・・・左の写真は旦那に「ココ旅館みたいでカッコイイで」と言われて撮った写真です。トイレから洗面所にかけての廊下なんですが、すごく気に入ってます。って完成した頃には、珪藻土で隠れてたりして(>_<)でも、写真に残ってるからいっか(^^)v

 

投稿者 : 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

梨絵さんはお客様ですが、社員になったこともあって、日々の家に進行をうれしそうにしている姿をまじかに見れてこちらも本当に嬉しくなります。
これからもしっかりリポート宜しくお願いします!!

投稿者 こうぼ : 2006年06月06日 01:31

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?