絶賛!!

土曜日に、義理の父と母と家を見に行ってきました~ 父は年の功(?!)のせいか家の事には詳しく、やっぱり私たち夫婦だけで行くのとは違い、見るところが違うなぁと改めて思いました。

IMG_0306.JPG

父の父。私からみたら、義理の祖父は、大工だったらしく、父はそんな背中を、見て育ったとのことでした。なので見る目が違う。父はズバズバ言うほうだと思うので、内心、何を言われるのかとハラハラ、どきどきしていました。そんな父の第一声が「日本にはもう本物の大工はいないと思っていたけど、ココにおったなぁ」という思ってもみなかった言葉でした。家を建ててもらってる側としても、従業員としても嬉しかったです!!改めて、間違ってなかったんだ(^^)vと鼻高々になった土曜日でした。

前の写真対決で、旅館みたいでカッコイイ~って言ってた場所、やっぱり隠れてて、ちょっぴりショック(>_<)でした。

でも、写真に残ってるからいっか(o^_^o)

IMG_0310.JPGIMG_0305.JPG

投稿者 : 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?