トップページ / スタッフ日記 /

武庫の荘Lifeを楽しまれているお客様からのメールです


« 絶賛!! | スタッフ日記トップ | プロバンス&コートダジュール »

武庫の荘Lifeを楽しまれているお客様からのメールです

昨年築後34年のマンションをリノベーションされたKさんからこんなメールをいただきました。

Kさんのお宅は、マンションの最上階で広さがなんと約190㎡もあります。お母さんとの2世帯住宅でもあります。

施工例にも登場していただきますね。以下「武庫之荘のK」さんからのメールです。

「お久しぶりです。お忙しくされてることとおもいます。
さて、武庫之荘Oh Lifeの写真とれましたので、見てみてください。
よかったら、ブログにつかってくださ~い。

CIMG0519.JPGCIMG0520.JPGドライフラワー編
珪藻土の適度な湿度調整がいいのと、風通しがいいので、ドライフラワーが綺麗にできました。
窓辺につるしておくだけなんですけどね。色があまり抜けずいい具合ですよ。

CIMG0522.JPGCIMG0523.JPGこちらは、坪庭のラズベリーです。かわいいでしょ!
イチゴも5粒ほど収穫して、たべました。
つぎはブルーベリーが実をつけるのが楽しみです。

今日からWorldCup !  眠れない夜がつづきますね。」

家の中の中庭で収穫されたものを食すって「ゆたか」ですよね。Oh!の家ではいつも食べられる庭「イータブルガーデン」の提案をしています。オリーブ、ブルーベリー、ストロベリー、ミント、などなど。ハーブ類は手入れが楽で収穫の喜びもある・・・ということは、農薬などを使わない。というわけで自然素材で健康的な住宅を作っているOh!としては外構まで含めて丸ごと健康志向ということなんです。

PB120030.JPGPB120023.JPGところで全く別の話ですが実家から持ってこられた念願のピアノは弾いていらっしゃいますか?今度聴かせてくださいねFromこーぼ


投稿者 幸保和明 : 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?