休日の日は!!


昨日は、父の日でしたね。父孝行しましたか?私は、父の友人がクルーザーを持っているので、家族で海に行ってきました(^^)vバーベキューをして、釣りをして、クルージング。なんか文字だけみてたら、すごいセレブな響きですが、実際にセレブ気分を味わってきました(笑)年を考えず日焼けをしてしまい、腕がヒリヒリ(>、<)かなり痛いです。シミになるやろうなぁ・・・釣りの成果は、なんと56cmのチヌをGET!!!画像 003.jpgある意味サッカーより盛り上がったかも。大物がバンバン上がって釣堀?って思うぐらい、入れ食いでした。ただ、ショックだったのが、携帯をポチャーンしてしまったのです(T_T)ただ今、乾燥中で復活する事を信じています・・・無理かなぁ??そんな落ち込んだり、興奮した休日を与えてくれた父の友人のYさんありがとうございました。画像 001.jpg

土曜日は、毎週恒例の家見学!の前に、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました~!待ち時間も長くて30分ぐらいで、全アトラクション制覇しました(^U^)一番面白かったのは、スパイダーマンかな・・・夏には、新しいアトラクションが出来るそうですよ~と言うことで、USJの報告はこれくらいにし、家の報告と行きましょうっと言っても、行ったのが遅く、あまり見られませんでした。そして写真撮り忘れました・・・ごめんなさい。 外観が出来上がってくると、進んでるのはわかるのですが、大きな変化はなく・・・(気づいてないだけ?!)でもまぁ行くだけで楽しいので、いいとしますか(笑)来週は写真撮ってきますね。

投稿者 : 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

ピーターパンとか新しいアトラクションができたそうで、子供が行きたがってます。7月には「オズの魔法使い」もできるそうなのでまとめて行こうと思ってます。しかし、USJは何でもお金が必要で、混んでるとついついフレックスパス!?でしたかあれを買ってしまうからディズニーランドとかとは比べ物にならないほど痛い出費になるんだよなあ。

投稿者 こうぼ : 2006年06月21日 00:07

平日にいくとすっごい空いてますよ(^0^)って言っても学校があるから、難しいですよね。でも、ピーターパンは平日やってないんですって。大掛かりだから、休日、夏休み・・・人が沢山来る時しかやらないみたい。なんか大阪的発想ですよね。

投稿者 梨絵 : 2006年06月22日 10:31

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?