シルクフラワー

ニューヨークスタイルのシルクフラワーのアレンジメント

芦屋から2駅目(摂津本山)のご自宅の教室に通っています。

先生は、雑誌VERYにも登場したことのあるとってもエレガントで素敵な方です。(8月号にも登場するそうなので、読んでみてくださいネ)

毎回、高級感あふれるたくさんのお花と、先生の会話がとっても楽しみなんです。いくつか作品ができたので、私のお気に入りをのせまーす。P6220002.JPGP6220003.JPGP6220004.JPG   美和

投稿者 miwa : 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

 N.Y.シルクフラワー...美和ちゃんのエレガントな雰囲気にぴったり♪Oh!のお家にもとても似合うと思います。
 この日記が掲載された同じ日に、私は神話にまつわる「花からのメッセージ」という講座を聴きに銀座に行ってきました。バラは「美・幸福・結婚」の象徴で、医療にも使われていたそうです。バラは昔から人々に愛されているお花なんですね。
 これからも沢山の作品を紹介して下さいね。心待ちにしています!

投稿者 MT : 2006年06月25日 23:33

さっそくコメントありがとう!!
うれしいでーす。バラってそんな素敵な意味があったんですね。ますます興味がわいてきました。MTちゃんも、また何か素敵な情報があったら教えてくださいネ^^

投稿者 miwa : 2006年06月27日 00:53

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?