パパは一家の大黒柱!!

火曜日の夜、以前同じ会社に勤めていたT氏と店長と三人で食事に行きました。現在、大手都銀の不動産部門に勤めているT氏は、ネクタイをビッシとしめ、その雰囲気や仕事の話などを聞いていると、以前とは格段に!?(失礼…^^)違っており、そのうえT氏独特の感性にもより一層の磨きがかかったようで、どんどんT氏の話に吸い込まれていきました。有意義な時間を過ごさせて頂きありがとう!私は、T氏と1歳違いの年上ですが、T氏にはすでに子供も二人おり、家族を養う一家の大黒柱ともなると、「幸せだ!」などと言った、直接的な言葉は言わずとも、家族の「絆」や「大切」さを重んじた発言が随所に感じ取れ、日々頑張っている「パパ」となったT氏をそんな一面からも感じ取れました。Tくん、これかも頑張ってくださいね!近いうちに、何でもいいので、一緒に仕事ができたらいいですね^^

投稿者 竹中猛 : 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?