たこ焼きパーティー



こんにちは~(^^: 今日は、弟と彼女が家に来て、たこ焼きパーティーをします。たこ焼きと言えば「たこ」ですが我が家では、節約??いやアレンジで、明太子&チーズ。梅干&しらす。スジコン。そして、ポン酢で食べるのが流行っています。おススメは、明太子&チーズ。まぁ家で食べる物なので、何を入れてもOKと言うことで、今日は、チョコとか、アイスとか・・・気持ち悪。やっぱり、想像して美味しい物を入れますv(^^)v

実は実家にはエアコンがありません。扇風機だけ(><;)と言うことで、ものすごく!!ものっすっごく、暑い!!!!!たこパも実家でする予定が暑いので、私の家でする事に。今年1度もつけていないエアコンを今日はつける事になるのでしょうか?つけなかったら怒るだろうなぁ(笑)暑いときに汗をダクダクかきながら熱いものをする。言い訳?!つけたかどうかはまた報告したいと思いまーす。

ところで、サボっていました、家の進行状況報告をしたいと思います。画像 010.jpg画像 006.jpg

床が付けられ(はられ)だいぶ家らしくなってきました。お風呂もはいって、完成まであと・・・2ヶ月半・・・本人達もワクワクしていますが、それ以上に周り(親、友達・・)が楽しみにしているみたいで、もうすでに、宿泊の予約が入っています(^_^)今のところ12月の金,土曜日はすべて詰まっておりますので、ご予約はお早めに~(笑)

投稿者 : 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?