暑い実家に・・・

あっつい実家に冷風扇買いましたぁ~!!電気屋さんいわく、「扇風機の前に氷ぶら下げてるのと同じだから、あんまり意味ないよ」と言われましたが、エアコンを付けられない(住宅の規定上穴があけられないのです・・・)購入する予算もなく・・・←これが一番の問題。安い冷風扇を買いました。しか~し!!電気屋さんよ。涼しいじゃないですか。外気温より高かった部屋の温度が、快適~な空間に。今まであっつい部屋に耐えて、家の中にいるのに、熱中症になりかけるような、家でしたが、全然違~う。確かに入れてる氷が解けてしまうと、扇風機と変わりませんが、水の力だけでも違う!!そんな、実家を尻目に家が完成すると、「カラッ」っとした家で、毎日快適に暮らせる事を楽しみにしていますv(^^)vお母さんご~め~ん~ねっ。P‘sたこやきパーティーは、今年初、エアコンをつけてしました!!可愛い弟&彼女には弱いのです。

投稿者 : 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

僕も電気屋さんにあんまり役にたたないと言われたことある。そうか結構効くんだ。でもその水はしょっちゅうかえなきゃいけないんだろうなあ。腐りそうだけど...。

投稿者 こーぼ : 2006年07月18日 18:08

満タン入れたほうがいいと説明書に書いてましたが、半分ぐらいにして、中に入っているフィルターがどんどん吸い取って冷たい空気を出してくれるので、腐るって事はないと思いますよv(^^)v

投稿者 梨絵 : 2006年07月20日 10:19

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?