太陽の塔の中にはいれた!?

めちゃくちゃアクティブなお客様から「万博公園にある太陽の塔の中に入ってきました」というメールをいただきました。エッ羨ましい。これからでも入れるチャンスがあるのでしょうか?⇒期間限定のバスツアーだそうです。平成18年7月30日(日)~8月6日(日)まで やばい。急がないと!!

投稿者 幸保和明 : 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: 太陽の塔の中にはいれた!?:

» 乾燥肌の原因【室内湿度】 from 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法
乾燥しやすい時期といえば、やはり湿度が低くなる秋から冬にかけてですが、エアコンが定着した現代では、夏にクーラーを入れる家庭や職場が増え、夏でも汗をかく事が減り、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月22日 01:49

コメント

こんにちは♪梅雨が明けたらいきなり猛暑ですね。お元気ですか?
岡本太郎、今が旬ですよね。私は太陽の塔ではありませんが、先日汐留に展示されている「明日の神話」を観てきました。
作品はやはり“爆発”してましたが、そこに作品を見守るように飾られていた、太郎さんと岡本敏子さんの写真がとても素敵でしたよ~♪

投稿者 min : 2006年08月04日 18:07

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?