Vietato Fumare!!<ヴィエタート フマーレ>

「Vietato Fumare(ヴィエタート フマーレ)」とは、イタリア語で禁煙を意味する言葉
本日よりタバコが増税されました!なんと1本当たり1円、つまり20円の増税です。そこで、私は本日をもって喫煙を宣言いたします! って年始にも言ってた様な気がしますが…。ニコチンの残留期間は約2週間。つまり私の場合、2週間一度も飲みにいかなければ禁煙できるわけです。(簡単そうで難しい…) 製薬会社ファイザーの調査では、今回の増税をきっかけに禁煙しようと考える全国の喫煙者は34.7%にも上るそうです。たぶん、そのうちの半分くらいは、結局禁煙できないような気がしますが…。どうせ増税するなら、思い切ってイギリスのように一箱1000円ぐらいにしてくれたら、絶対禁煙できるんですけどね。
Vietato Fumare(ヴィエタート フマーレ)!!
この言葉を合言葉に、本日より禁煙を志す皆様!強い意思をしっかりもって一緒に頑張りましょう!

P1020852.JPG新規物件です!ラポルテ北館にて賃貸の物件をお預かりしました!!なんと広さは99.31㎡もある広々4LDKです!しかも南向きですので陽当たり良好です。そして何よりJR芦屋駅まで徒歩3分という好立地です!おそらくすぐにお客様が付いてしまうでしょうから、ご興味のある方は、今すぐ連絡下さいませ!!

投稿者 竹中猛 : 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?