ビックリしたぁ~

先週、アマデに行ってきました。前回の日記にあまり進んでないとか、書いちゃってホントごめんない!!と頭をいくら下げても足りないぐらい、進んでいましたぁ(^^;)まず、階段!!出来てるじゃありませんか!!ウキウキして上がると、予想以上に広くて、感動♪2階の部屋の小窓から「お~い」とかやっちゃたりして・・・画像 003.jpg寝室のロフトもかっちょイイ(^^)v旦那は自分の趣味の物を集めて、「隠れ家にするわ」っとハリッキッテました。ロフトでゲームしてくれたら、私は、リビングでゆっくり好きなテレビが見られるぅっと内心ニヤニヤしています(*^_^*)暑っつい中頑張って頂いてる皆さんありがとうございます。そして、ゼリーのスプーン入れ忘れてすみませんm(_ _)m次はスプーン持って行きます!!画像 009.jpg

 

 

 

 

投稿者 : 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?