タワーオブテラーに乗りました!!

scan-26-1.jpg先日出張に絡めて家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました。初日私は仕事で家族はディズニーランド、2日目はみんなでディズニーシーに行きました。この9月4日から公開される新アトラクション「タワーオブテラー」になんと8月29日に乗ってきました!!どうやらこういった新アトラクションは予定日から一般公開されるのではなく、事前にスタッフの練習を兼ねて一時的にオープンするらしいのです。巨大な建物を朝から見つつも「9月からかあ。残念」と遠目に見ていたのですが、夕方近づいてみるとたくさんの人がいて、「きっと記念写真だけとっているのだろう」と思ったら、なんと公開しているではありませんか!!興奮状態の中列に並びました。時間は40分ほど。正式公開されたら数時間待ちでしょうから超ラッキー!!

ディズニー最大の恐怖と銘打ってはいるものの、そこはやはりディズニー。ちゃんと3歳児でも乗れるレベルでした。でもフリーフォールの瞬間に一瞬見える外の景色がパタッと閉じられ落ちていく感覚はとてもスリルがあり面白かったです!また乗りたいなあ!!

投稿者 幸保和明 : 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/164

このリストは、次のエントリーを参照しています: タワーオブテラーに乗りました!!:

» タワー・オブ・テラー(タワーオブテラー) from ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !
  ○基本データ 公式・特設サイト http://tot1899.com/ ファストパス対応アトラクション 身長制限あ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月20日 01:49

» 東京ディズニーシー「タワー・オブ・テラー」 from いいものあるかな?
9/4に始まった東京ディズニーシーの新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」はまだまだ超人気で、すごい人が並んでいました。 (この日も夕方から行ったので、こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月22日 13:35

コメント

★☆公開前に乗れるなんて本当にラッキーだったねー☆★

私は12年前、新婚旅行で乗りました!(@ディズニーワールド)実はパパと二人で「これ一体どんなアトラクションなんだろうね?♪」とノーテンキに乗り込んでしまったのですが。。。ウギャ~~!!隣りに座っていた太った黒人女性に抱きつかれました*^^*今となっては懐かしい(^^)☆

でも!ジェットコースター大嫌いな私にとっては最後のオチ(落ち?)はギリギリでしたよぉ(-_-#

投稿者 M.T. : 2006年09月04日 14:27

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?