早いもので・・・

もう9月、朝晩寒いぐらい涼しくなりましたね。今年の夏は短かった気がするのは、私だけでしょうか?どこにも行ってないから、夏を実感出来なかっただけ??

そして9月といえば、もうすぐです!何が?!って家が完成間近なんです。あと2週間ぐらいかなぁ~(^A^)ニヤニヤ 妄想して寝ると、起きた時に現実に引き戻されて目覚めが悪い今日この頃・・・でも浮かれてばかりいられません。引越し準備を一切してないのですから~ヤバイ(>_<”)この引越しでは、半分捨てるつもりで、処分してしまおうと考えています。中を確認してから捨てると「これ、いるんちゃうかなぁ」って思って、捨てれないので、中を見ずに捨てます!!大事な物が入ってても構いません!!(ダメ?!)あ~そういえば、昔、試験勉強をする前に、片付けてからしようと思ってゴソゴソしてたら、古いアルバム気になっちゃったり、漫画とか読んじゃったりしたなぁ(^^;)そんな経験ないですか?おっと、話がそれましたが、来月には西宮在住になる予定です。そして、もう一つの楽しみが、犬と一緒に暮らせる♪待ってろよ~マリオ~(^M^)

投稿者 : 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

リエさん 初めまして*^^*

もうすぐ完成なんですね♪【Oh!の家】に住めていいですね~☆とっても羨ましいです☆

以前クッキー(Oh!オリジナル珪藻土タイル)を幸保君に頂いて、うちのキッチンに白いタイルと一緒に並べて置いておいたら...普通の白タイルは油汚れでベトベトな・の・にクッキーはいつまでたってもキレイなんです☆
【あぁ~!このクッキータイルを我が家のキッチン壁一面に貼りたい!!】と思ってしまいました^^♯

いつか願いが叶いますように・・・☆

そうそう!この本超オススメです↓
【ガラクタ捨てれば自分が見える】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094180311/ref=pd_bxgy_b_img_b/503-0167238-6696753?ie=UTF8
友達数人にプレゼントしたら皆面白いようにバッサバサ捨て始めて・・・家の中がスッキリ☆ピカピカになったよ!と感謝されました@^^@

投稿者 m.t : 2006年09月22日 09:55

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?