ついに!!うふふ

昨日、引き渡しでした^^;旦那は、前の日に散髪に行き、朝おNEWのパンツに履き替えて、いざ、出発!!新しい住所を書く事にも慣れ、印鑑を押し、少し待つと、ローン開始・・・あっけない。生のお金見たかったなぁ~見ないと実感わかないと思いません?もう一生見ることのできない大金。でもその代わり、大きな、大きな我が家が手に入りましたv(^^)v

帰りの電車の中、旦那が言った一言「俺、頑張るわ」今までは、なんとなく、人事みたいな発言をしていた、旦那からの言葉。引き締まる思いでした。これから、本当に頑張らないとっ

そして、引越し前の一大イベント、床塗り。旦那の後輩一人と私たち夫婦の3人。15時に開始、一体何時まで、かかるのかすごく不安でしたが、やりだすと、楽しい!!まぁ自分の家なので失敗してもいっか。と言う気持ちでやると気が楽で、3人共、黙々と塗ってました。18時に無事、全部屋塗り終え、ほっとした瞬間に普段使っていない筋肉達が悲鳴を上げています。(今も)29日に2度目を塗るので、それまでになんとかしないと、腕が動きません・・・

手伝ってくれた、H田君病み上がりなのにありがとう。

直前まで、お金が足りるのか心配でしたが、なんとか色んな方の助けを頂いて引き渡しまで辿りつけました。ありがとうございました。

この場を借りて最高の家にして頂いた、関係者にお礼申し上げますm(_ _)m本当にありがとうございました。

 

投稿者 : 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/187

このリストは、次のエントリーを参照しています: ついに!!うふふ:

» 「住宅ローン」賢い人の見直し術! |吹田 朝子 /高田 晶子 from 住宅ローン・借り換え・シュミレーション 案内
「住宅ローン」賢い人の見直し術!吹田 朝子 /高田 晶子PHP研究所 刊発売日 2006-07-27オススメ度:★★★★★住宅ローンを抱えている人、必読! 20... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月05日 19:28

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?