梨絵さんからアマデ便りが届きました
NEC_0092.jpg桜、咲きましたぁ~~~!!!まだ5.6輪ですが(^o^;5輪咲いたら、開花と言う事みたいです!毎日、見上げては咲いたかなぁ?『まだかっ』って、ガッカリしていました。でも少しずつ開いていくのを見るのが、楽しくて、確認する事が朝の日課になっています(^^)v花が開いていくと、桜の香りがするんです!外に出ると『春だなぁ』って実感出来ます!それって素晴らしいと思いません?!私は季節感を感じる事が出来て、幸せを感じています(^O^)寒さでショボくれてた、ハーブ達も暖かい日差しで元気になってきています!我が家のワンコが狙っているので、少しハゲてますが(^.^)b特にローズマリーが好きみたい。食べて近づいて来ると、匂うので、つまみ食いがすぐバレるのですが、『食べてないよ~』って顔をします!まっそれが可愛いのですが(笑)あ~早く満開にならないかなぁ♪楽しみです!!
投稿者 幸保和明 : 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?