Ladybird English Club 幼児英語教室 松浜町で開校!!

芦屋市松浜に今年年初に完成したお家で幼児向けの英語教室が開校されます!6月29日-6.jpg

お子さんやご家族の健康を第一に家探しをされ、私たちOh!と出会いがあり叶えたマイホームの夢。

そしてそこから始まる次の奥様の夢がこの英語教室でした。

家の設計にあたり、この教室部分は、上に伸びる高い天井の開放感とたくさんの本を楽しんでいただけるよう壁面にたくさんの棚が特徴的です。

P1050422.JPG教室の壁には、オガファーザーという紙クロスを採用。もちろん床も無垢板でそこには、お子さんが寝転んでもなめても(!?)安心なドイツリボス社の自然塗料塗りです。家は、珪藻土をはじめ全てが自然素材でできた完璧!!な健康住宅です。 P1050421.JPG

ご自身のお子さんはもちろん、教室で学び遊ばれるお子さんが健康的で安全な環境の中で過ごしていただきたいという主宰の貴子先生の願いです。

明るく楽しい貴子先生のレッスンはOh!のデザイナー階地昌子や私たちも是非習いたいところですが、今のところは未就園児までとの事ですので残念。。。。

玄関前のアイアン飾りの鳥が目印です。笑い声が絶えない楽しい家での楽しいレッスンが目に浮かぶようです!!

投稿者 幸保和明 : 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?