精神一徹!

P1050443.JPG時のたつのは早いものですね。株式会社Oh!不動産を立ち上げて早くも1年です。皆様のおかげで、初年度からいい感じ(いい感じの内容は秘密です^^)で終えることができました!そこで1周年のお祝いに、先日、Oh!グループ全員揃っての食事会をメゾン・ド・ジル芦屋にて行ないました。世界的に有名なパリの三ツ星レストラン「タイユバン」で腕を磨いたシェフならではの、素材のうまみをふんだんに生かした料理は、美味しいの一言につきます!さて、食事の話はそこそこに、実はわたくしこと竹中猛は、今年度、Oh!不動産の店長…!? なになに、社長と二人で店長って言っても部image1.jpg下が居ないのでは…!?失礼な!^^ 大切なのは、自分自身のあり方です!「 Oh!不動産 」の一員として、「赤色」の社用車のように燃えるような情熱を胸に、日々まい進してゆきたいと思います!「精神一徹」!                                       
                                                                                       
当社の車は3台とも情熱の「赤」。というより、大切なお客様を乗せる車なので、事故率が最も少ない色ということで「赤」なのです

私の話よりお料理が気になる方のために、コース料理をご紹介^^
image.jpg

投稿者 竹中猛 : 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

おかげさまで株式会社Oh!の不動産事業部として平成17年4月に発足し、その後昨年の6月1日に株式会社Oh!不動産として分社して第1回目の決算を無事迎えることができました。これも支えて下さった皆様のおかげだと感謝いたしております。
私たちOh!グループのメンバーは「全員がプロフェッショナル」が自慢です。筆頭はデザイナーの階地昌子。空間をデザイン・・・ここから発想する独自の世界は安らぎに満ちています。自然素材のことなら階地忠浩。そして不動産コンサルティングなら幸保。豊富な不動産情報なら竹中。賃貸に関しては、芦屋在住うん十年の兼述。店での笑顔の応対は美和さん。
誰もが看板です。出会うお客様の誰もが、「この会社普通じゃない」と思っていただかなくてはなりません。
長年、大手の仲介会社にいた私の役職に対する基準は大手不動産会社と何ら変わりがありません。むしろ一人の言動がこの会社のイメージそのものとなるという意味ではむしろより厳しい基準であると思っています。一生懸命にがんばっている竹中君の姿を周りも当然に認めているということです。店長として宜しくお願いします!!
また私達のコンセプトを理解し伝えることができる人が見つかれば一緒に働く仲間を増やしていきたいですね。

投稿者 幸保和明 : 2007年06月08日 21:00

1周年おめでとうございます。
みなさんのお仕事ぶりは、客としてはもちろんのこと、仕事をする人間としても、大変感心させられております。
今後も、さらに多くの方がOhと出会い、ハッピーになることを祈っております。

投稿者 赤ボルボ : 2007年06月08日 22:48

1周年おめでとうございます!
Oh!の皆様との出会いは私たち家族にとって、とても大きな宝物となりました。
Oh!の家に住み始めて約3ヶ月ですが、子供も私たち夫婦も家に助けられ、刺激を受け、成長している気がします。
これからも、家族みんなで応援しています!


投稿者 赤ボルボ妻 : 2007年06月11日 12:47

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?