さぁて、何が出来るでしょう?

アマデトワール西宮名塩にお住まいの梨絵さんからアマデ便りが届きました!!

20070728165449.jpg20070728165558.jpg実は、バーベキューコンロ…と言っても予算の都合上、下の段はブロックでかさ上げ…予算は全て込みで1万円のハズが…もうすでに1万円オーバー(´□`)どんな風になるかはお楽しみ~♪
今日はレンガを一晩、水に浸けて、明日から本格作業開始!!
制作前の図面で行くとピッタリのはずなのに、セメントいれたり、ブロックが大きかったり…(>_<。)素人考えで、しかも“勘”で作ろうとしたのは無理があったような気がするけど「なんとかなるさぁ~」で、突っ走ろうと思います(=゜ω゜)ノ失敗した時は笑ってやって下さい。成功した時は、横に調理台を作って外庭スペースを充実させる予定です♪
出来上がるまで、レポートしたいと思います!乞うご期待o(^o^)o完成前にMailがなくなったら、挫折したと思って何も聞かないで下さい(笑)            梨絵

投稿者 幸保和明 : 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

本当に梨絵さんは暮らしを楽しんでいますよね。こういうの大好きです。完成したら(!)炭持ってお邪魔します!!がんばってねエ-

投稿者 幸保 : 2007年07月28日 19:15

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?