出来たー

なんとか形になりましたが、まだ完成していません(-_-#)今週末に使うので、中途半端ですが強行します!!延べ制作日数、4日………まぁ時間にすると20時間位かな…それにしても、焼けました!真っ黒けっけ。小学生にも負けません(笑)
制作中ご近所の方々が「何作ってんの~?」と声を掛けていただき、なんと自家栽培した野菜達(トマト・キュウリ・ナス特にトマトが美味しかった!)を差し入れていただいたり、ヨーグルトをいただいたり…(大豆でできたヨーグルト。メチャうまっ)ご近所付き合いに幅が出てきて嬉しいなぁ~っと思ってますo(^o^)oバーベキューコンロ御披露目会をする予定~(そんなに良いものじゃないけど(爆)

P'S ところでいつします?20070808181200.jpg取り皿と箸を用意してお待ち20070805182459.jpgしておりま20070805165836.jpgす(笑)20070808181242.jpg

投稿者 幸保和明 : 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?