バーベキュー(BBQ)は最高!!

先日、当社の分譲住宅をご購入頂いたお客様が、庭先にバーベキューコンロをご自身で造られ、その完成披露バーベキュー大会にご招待されました。そのコンロの出来栄えは見事!本当にご馳走様でした^^

関連記事

http://www.ashiya-oh.co.jp/staff/archives/2007/07/ 「さぁて、何が出来るでしょう?」
http://www.ashiya-oh.co.jp/staff/archives/2007/08/ 「出来たー」


P1050760.JPG

 

 



←コンロを造られた職人さんです…!?
  とんでもありません!ご主人様です^^
  (大変失礼しました)

投稿者 竹中 : 17:19 | コメント (0) | トラックバック
あったまごダアー
011.JPG家のバルコニーにあるプランターに「たまご」発見!今年は、すっかりプランターが環境に馴染んだのか、アゲハの幼虫のあおむしが大量に発生したり、アブラゼミの孵化を目の当たりにしたりと驚きの連続です。そして今回は「たまご」。何のたまごかと思ったら「鳩」でした。

P7070014.jpgIMG_0618.jpg「うわあーすげえー」と僕が喜んでいたら、ママが「かわいそうだけど、鳩が住みついちゃったら、人間に害があるからどこか捨ててきて。」   エーと思ったけどネットで調べたら確かにフンによる害があるそうなので(結構怖いもんですね)近くの林に置いてきました。 最近は、カラスなど外的があまりこないのでベランダなどに巣を作ることが多いのだそうです。 鳩も住宅難かあ。 ごめんよ!! ノアの方舟でオリーブを加えて戻ってきたハトや伝書鳩のようにのどかなイメージのハトですが、家に寄ってこられては困るものだったようです。

投稿者 幸保和明 : 23:53 | コメント (0) | トラックバック
69.9kg!

かなり私事ですが、ついに体重が70kgを切りました!なんと69.9kg!! 実のところ、恥ずかしながら1ヶ月前までは74kgほどありました^^
以前より、漢方を飲んでいたせい!? …ではなく、ここ最近フットサルをするようなった事が一番の要因だと思います。西宮市で大手に勝る、勢いあるF業者さん(N社長)主催のフットサル大会。2週間に一度とは言え、2時間の運動量は半端ではありません!終わったあとのTシャツを脱ぐと汗がひたたり落ちるほど…。この歳になると、なかなか運動する機会がありませんし、なにかと、お酒を交わす交流会が多いこの業界だけに、どうしても太りがち…!?それはそれで楽しませて貰ってますが、フットサルというN社長の新たな発案にはいつも驚かされます! 
D@MのM社長から、「竹中氏は、ボール持ったらゴール一直線やな~!」って、言われてしまいました^^ので、もう少し周りが見えるように!?早く上達しますから、これからも宜しくお願いしま~す!

投稿者 竹中 : 11:57 | コメント (0) | トラックバック