HPの制作を依頼しているGhettoDesign 二村さんです

Oh!のホームページを制作してくれた二村さんがAll Aboutという専門家検索サイトで紹介されたそうです。不動産サイトが専門分野ということにいつの間にかなっているようですが、オールマイティのセンスの持ち主です。 おまけにとっても美人です!!

ITに弱いだけど要望は多いそしてデザインもうるさいという私たちOh!のホームページを快く引き受けてくれました。二村さんとは、私が東京にいた頃、当時まだメジャーではなかったブログのサイトを作りたいという私の要望でその筋の権威のWITHAシステムの丸本さんを通じて知り合いました。  わざわざ関西まで数日間出張して私たちのやっている仕事などを見ていただきイメージをしっかりとつかんでいただきました。  本当に感謝・感激です!! 今回のリニューアルもありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。

投稿者 幸保和明 : 02:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

ご紹介いただきありがとうございます。
ブログが3件入ってしまっていたのは解決したようですね(笑)ちなみに私の仕業ではありません。
Oh!さんのサイトはこちらこそとてもサイトを作らせていただき、大阪にうかがった際はとってもお世話になり、感動しました。
本当にみなさん素敵な方です。
美人と言っていただきホント心苦しいです。
AllAboutの写真はいつもの私ではありません。(怖いです。)また大阪に伺いたいです。

投稿者 二村 恭子 : 2007年11月02日 20:56

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?