第8回 西宮洋菓子園遊会

20071105143631.jpg11月5日西宮洋菓子園遊会(於:ノボテル甲子園)に行ってきました。

この園遊会は、西宮市と商工会議所が都市型観光産業の一環として取り組んでいるもので、今年は8回目になるそうです。

苦楽園の友人Sさんが誘ってくれたのですが、行ってビックリ!!28倍の競争率だったそうです

パンフレットには、"幸運のチケットを手にされた皆さま”と書かれていました。

Sさん、そんな貴重なチケットをありがとう!!

今回、生菓子&洋菓子13店、焼き菓子18店(計31店)の参加でした。

数あるケーキの中から、1人7個(1店につき1種類)選んで食べれるので、もう目がキラキラしてきます。

私は、6個頂きましたが、モンブランが絶品!!でした。

また、各お店の若いパティシエが作ったヘキセンハウス(お菓子の家)の投票もあり、楽しい午後のひとときでした。

20071105135102.jpg 20071105161732.jpg20071105161709.jpg

                                                  幸保 美和
投稿者 miwa : 14:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/381

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第8回 西宮洋菓子園遊会:

» 西宮洋菓子園遊会 at 甲子園 from ひとりごと・・・
今年も甲子園にて「第10回西宮洋菓子園遊会」が開催されます。 今年は11月2日にノボテル甲子園での開催になります。 「西宮洋菓子園遊会」はケーキ工房のあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月29日 16:26

コメント

お菓子のお家♪本当に可愛いらしくてステキね~☆
私は、芦屋に住んでいた頃、関西(兵庫、大阪、奈良、京都)の
洋菓子屋さん100軒(!)を趣味で食べ歩いたほどの食いしん坊
なので、夢のようなお菓子の祭典に出席できたmiwaちゃんが
羨ましいです~~~♪
また「美味しいものレポート」楽しみに待ってます(^^*)

投稿者 ともとん♪ : 2007年11月08日 20:50

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?