お気に入りの芦屋の景色

20071124153235.jpg今日は、私の芦屋の大好きな景色をご紹介します。

芦屋川にかかる橋から川の両側に松並木、のどかに流れる川、そして正面には、紅葉した六甲山、そして青い空。。。

橋からこの景色を眺めていると、なんとものどかで爽やかな気持ちになります。

ちなみにこの写真は、公光橋から撮りました。松並木がとても美しく見える場所です。

芦屋では、季節の移り変わりの美しさを日々感じることができます。

なんて、美しい街なんだろう・・・とよく思います。

いくつもかかる橋から、桜の景色、川の流れが美しい景色・・・季節ごとご紹介しますネ。

あ、おまけに、家からみた日の出の様子も載せてみます。

 

20071120064213.jpg20071118080348.jpg本当は、右の白くなってしまっているところは、海が、朝日をあびてキラキラとまぶしい位に輝いているん

ですが・・・。これもまた、とても美しい景色です。

投稿者 miwa : 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

朝日!美しいですね~(^^*)
朝日を浴びると体内時計がリセットされて
とても美容にいいんですよね~♪

来年、お友達と一緒に
姫路ブレックファーストクラブ(HBC)
「朝のお話し会~早起きはステキ~」を
開催します。ぜひmiwaちゃんも来てねっ☆

投稿者 ともとん♪ : 2007年11月30日 17:51

最高ですよね。
私も週末のランニングで山、川、海を満喫してますよ。

投稿者 iwaiwa : 2007年11月30日 23:37

ともとん、関西に来るんですネ^^。早起きできるかな~?
とにかくその時、あいたいデス。
iwaiwaさん、素敵な芦屋生活をしてらっしゃいますネ^^

投稿者 miwa : 2007年12月01日 20:56

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?