うさんぽがあこがれ

我が家に、最近家族がふえました。

071124_1053~01.jpg名前はショコラ。10月25日うまれの男の子です。

ホーランドロップという種類で大きくなると、たれ耳うさぎさんになります。

ショコラのママは、3年生の娘のWちゃん。

毎日、かかさず小屋の掃除、牧草の入れ替えを頑張ってくれています。なんとそれに、学校の宿題も早くやってくれるようになり、私は感激です!!

てのひらサイズのショコラは、家族みんなのアイドル、毎日みんなが癒されています。

家にきてからふつう、4~5日は、あまり触らないように!!と言われていますが、ショコラは人間が大好きで、手にのったとたん、気持ちよさそうに眠って

しまいます。そんなショコラを抱っこしていると、これまたこちらも眠た~くなってしまい一緒に30分くらいうとうとする事もしばしばあります。

 

071123_2210~01.jpgpic20071124T0654.jpgこんな風に横向きで眠ってしまうんですよ~^^

もう、家族みんなが親ばか状態です。

どうぞすくすく元気に大きくなってね^^春になったら、芦屋浜でうさんぽデビューしましょう!!

投稿者 miwa : 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

ショコラは本当に可愛いですね              抱っこするほうもうれしいです
  

投稿者 ショコラのママ : 2007年12月14日 20:28

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?