芦屋川の桜・2008

4月6日の芦屋さくらまつりの桜です。

20080407150543.jpgこれは開森橋から六甲山をみた景色です。

ここの桜が一番きれいだった様におもいました^^

春のやわらかな日差しのなかで枝垂れ咲く満開の桜は、本当に美しく、思わず‘‘うわ~きれい!!”としばらくみとれてしまいました。

20080407150436.jpgこれは、2号線からみた桜です。

さくらまつりが開催されていたので、いろんなお店が出ていてとても賑やかでした。

テーブルには白いクロスがかけられ、ワインを1杯500円で出すところなんて、さすが芦屋!!という感じでした。

 

20080407150733.jpg20080407150631.jpg20080407150508.jpg本当にいいお天気で、桜もどこもきれいで、この日は半日ぐるぐると芦屋の桜めぐりを下の娘としました。

私は桜に感激、娘は綿菓子に大喜び・・・と、花より団子でした。

芦屋川の桜は、ちょっぴりのどかで風情があるんですよー^^

来年の満開の桜。。。また楽しみだな~。

投稿者 miwa : 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?