うさんぽデビュー

わがやのショコラは、ただいま6か月です。

20080407150825.jpgあっという間に大きく成長し、今では人間では13歳、思春期真っただ中です。

ショコラのママ役のWちゃんには、甘えきっていて少々手荒に扱われようと決して怒りません。

15歳のMちゃんには、僕の恋人、だーい好きだよ^^という態度をします。

困ったことに、ショコラにとってパパは、縄張り争いの相手らしいんです。パパが小屋に近づこうものなら、うなって噛みつこうとします。

ということで、今パパはショコラを抱っこすることはできませんが、思春期が終われば、いい仲間になれるかも。。。と我慢、我慢の毎日です。

そんなショコラもこの春ついに、うさんぽデビューしました。

20080407150900.jpg芦屋浜の公園に連れていきました。

クローバーにうさぎ。。。とってもかわいいですよ。

うれしそうに、高くジャンプしてしばらく走りまわり、鼻をいつもより何倍もヒクヒク動かしていました。

やっぱり土の感触と草の香りは最高だったよね、ショコちゃん!!

時々、野原で遊びましょうね^^

 

投稿者 miwa : 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?